あけましておめでとうございます
昨年は皆様に本当にお世話になりました。

振り返ってみると、2020年はコロナ一色でした。

2020年の最初には大失恋?と呼べるくらいの
人生を賭けた仕事の失敗がありました。
今振り返ると、結果的には良かった気もしています。
1〜2月くらいはすごく傷ついたんです、ホントに。

その後、3月くらいからはコロナの影響が出て、色々と変化を許容する日々でした。
当たり前のことが当たり前で無くなるっていう。

自分の事を改めて見直す良いキッカケになったのは、
個人的には良かったことなのかな、と思って居ます。

2020年10月くらいにすごく良い出逢いがあって、自分の価値観を変えられるチャンスも貰っています。
何回泣いたかわかんないけど、、いつも救われています。ありがとうございます。

2020年、結果的にはいくつかのチャレンジに成功しました。
・生活スタイルの変革
→朝方の生活に変えました。
・健康を手に入れる
→約10キロの減量に成功しました。(4ヶ月RIZAP通いましたが)
・付き合う人を変える
→思い切った決断を何回かしました。

2020年は自分の弱みを明らかにして、その弱みをフォローしてくれる仲間に恵まれた、と言う事につきます。
得意な領域だけに専念できるようになった、とも言えます。
「助けて欲しい」って素直に言えるようになったのは、大きな成長です。

2020年12月に会社名を変えて、思いっきり業態を変更しています。IT × カウンセリング の方向性で新しい事業を仕掛けていきます。
新しい仲間も迎え入れて、さらにスピードアップしていく予定であります。

今年の抱負としては。
・より自分に素直になろう。(自分の気持ちに寄り添ってみる)
・ちょっと節約をしよう。
・さらに10キロ痩せよう。(血圧下がるかな?無呼吸治るかな?)
・キャリアコンサルタント資格取得しよう。
・カウンセリングをもっと勉強しよう。
・カウンセラーとして成長しよう。

本年もよろしくおねがいいたします。