この間、人間が変わるためにはってこと(少しずつ生活スタイルを変えていこう)でポストしましたが、
一ヶ月とちょっとたったので、近況をレポ。

コロナ前とは付き合う人は変わったかなぁー、当たり前か笑
自分自身は少し変わったような気もしています。もう少しすれば効果は出てくるかな。

よかったこと

・朝、ゆっくり考える時間ができて新しいアイデアが生まれたり、大きな決断の手助けとなったかも。
・午前中は頭の周りがよくなって生産性が上がった。
・奥さんと話す時間が増えて、コミュニケーションが活発になって仲良くなった。
・体調がよくなった?ような気がすること。

よくなかったこと

・昼間眠いことがある。
・仕事の密度は濃くなったけど、眠くなってしまうので夜にタスクを片付けられなくなったこと。

=====

いいこともわるいこともあると思っていたけど、
悪いことはあんまりなかったのかな。

生活スタイルを変えたとほぼ同時に8月末からRIZAPに通い始めています。
でも、あんまり劇的な結果は出てなくて。コミットでき始めたら言おうと思ったけど。
スタートして6週間でマイナス6キロ。目標の75kgまではあと20kgくらい。
年内達成難しそうだけど、いけるところまでチャレンジしよう。

あとは、仕事の合間を縫って下記の目標をもって取り組んでいきます。
・ゴルフ:以前のようにコンスタントに90台で回れるように
・ダーツ:レーティング7くらいを目標に

もちろん仕事も頑張っています。