No music no life. と言うくらい音楽にまみれた生活をしております。 静かがいいな、と言うときもありますが、なんか音楽を掛けていることが多いかな。

前に誰かと飲んでて、2つ音楽に関わる夢があって。
1.生まれ変わったらギターリストに
2.自分で主宰したフェス開催

1つは夢じゃないですね笑
ギターと言っても、アコギだけど
アコギ一本もって武道館とかでグルーヴできる空間を創り上げられることには尊敬しか無いです。

色々なアーティストが居るけど、そういうアコギで独りで、って言うスタンスでできるアーティストに生まれ変われたら良いな。
(お金さえ払えば部隊には建てるだろうけど。)

2つ目は、フェスですね。
今年はコロナで行けなかったけど、毎年2箇所くらいは顔出してて。毎年新しいアーティストを発掘するのが楽しみです。

おととしくらいに、ロッキンジャパンにback numberが来てて、
唄を聴いて泣いている人を見て貰い泣きしちゃったり。
5年くらい前に京都大作戦で見たHawaiian6のMCでも泣いた。

感情豊かになる非日常を何日間か過ごして、普通の生活に戻る。
ココロの浄化作業みたいな感じです。
今年は行けてなくて残念です。

そんなわけで、音楽について少しずつ語っていきます。